※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

アリが家に大量に出てきて困っています。アリ用のスプレーを使ったり、テープで処理したりしています。アリはお菓子や食べ物だけでなく、収納スペース下にも興味を示すようです。皆さんも同じ経験はありますか?

今朝アリが大量に家の中に出ました💦🐜

侵入ルートがいまいち掴めずでしたが
玄関、リビングの先の収納スペースから
入ったり出てくるアリが多く一夜にして
こんなにも家にアリが入るものかとびっくりしました!
アリ用のスプレーをかけるとそこから出てくるアリは
居なくなりまして、リビングにいたアリはテープで
くっつけて処理しました💦💦

アリってお菓子とか食べ物に向かって行くと
思ってたのですが収納スペース下には
何があるのでしょう🤣???

みなさんもアリが大量に家の中に出たことありますか?
その時は何を目指してアリは来てましたか??
不思議だったので経験者の方体験談教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

以前住んでいたマンションで現れたことがあります😭
御丁寧に玄関から入ってキッチンに向かって列をなしていました💦
途中で迷子になったのか、玄関からキッチンへ向かう通路にある寝室でも少し見つけました😭
よっぽど何か食べ物を落としていたわけではありませんでしたが、カスを拾っていたようでした…
でもカスを嗅ぎつけて玄関から遥々くるなんて変な話です。しかもうちは7階だったのに😫

収納スペースはなんだったのでしょうね🤔嫌な話ですが、もしかしたら他の害虫さんなどが食べ物を隠していてそれを狙って…😰😰😰
怖いですね😱
でも退治したらきっとここはヤバいぞ!ってなってもう来ないと思います!💡
アリの処理お疲れ様でした🥲