※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ
子育て・グッズ

娘の帽子サイズについて、42がちょうどよさそうだけど来年も使えるなら46も考え中。44の帽子がないので悩んでいます。皆さんのご意見や経験を教えてください。

日差しが眩しくなって来ましたね✨
娘に帽子を買おうと赤ちゃん本舗やコンビ等見に行って来ましたがサイズで迷って買わずに帰って来てしまいました💦
42がぴったりな感じですが、来年も使えたらなぁと思いますが...その場合は46でチョットゆとりあると変ですかね〜⁉️
何故か気に入った帽子の44が無くて😢
皆さんのご意見やウチはこんな感じの買ったよ〜とか教えて頂けると嬉しいです💕
宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

deleted user

そんなに高いものは買わないので、そのシーズンに合うものを被せてます(^_^)

  • まちゃ

    まちゃ

    コメントありがとう御座います😊
    そうなんですね〜‼️
    起きてる時に被せてみて気に入ってくれている感じならぴったりのもの買おうかな⁉️
    悩みます〜(笑)😆

    • 4月20日