※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シングルベッド2台を繋げてワイドキングにして寝ている方への質問です。防水シーツ→ボックスシーツの順で敷くのは大丈夫でしょうか?ベッドパッドも必要でしょうか?

シングルベッド2台繋げてワイドキングにして寝てる方いますか?

シーツってどういう風に敷いてるか教えてください🙇‍♀️

子どものおねしょが心配なので

ワイドキングの防水シーツ→ワイドキングのボックスシーツ

の順で敷こうかと思うのですが、これで大丈夫でしょうか😂?

ベッドパッド?も敷いた方がいいですか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

防水シーツ→敷きパットにしてます!☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    安心しました☺️

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

同じくシングル2つ繋げてます!子供が寝るエリアの所だけ防水シーツして、その上から敷きパッドしてます!その順で全然問題ないと思います!わたしの子供は敷きパッドもおねしょシーツもびちゃびちゃにするので間にタオルも敷いてます🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちは寝返りモンスターで、ワイドキングを縦横無尽に転がり回っているので、防水シーツも大きいのが必要で😂
    タオルも敷けばさらに心強いのですね!
    勉強になりました☺️

• 9月16日
はじめてのママリ

マットレスがずれて隙間ができるのが嫌で、隙間パッド?みたいなのと連結バンドみたいなのをして、その上からシングルサイズの敷きパッドをそれぞれ敷いて、ワイドキングサイズの防水のボックスシーツ被せてます🙋‍♀️
いずれシングル別々に部屋に分ける予定なので敷きパッドはシングルサイズです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    敷きパッドの上から防水タイプのボックスシーツっていう手もありますね😳
    防水のシーツの上で寝ると肌触りガサガサした感じしないですか🤔?

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

表面は普通の布になってるのでわたしはそんなに気にならないです🙆‍♀️
    今はその上からさらに冷感敷きパッドを敷いてて、寒くなってきたときは毛布タイプのボックスシーツを重ねるので、防水ボックスシーツに寝るのはほんと短期間なんですけどね😂

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

表面が普通の布ならいいですね☺️
    確かに夏と冬は冷感のやつやあったかいやつやらないと無理ですもんね😂😂😂
    それなら私も防水シーツの上に寝るの気にならなそうです🥹
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます😍✨

• 9月17日