※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

田舎の人は都会から来た人にどう思うかわからない。返し方が難しい。

ぶっちゃけ…田舎に住んでる人は都会から来た人をどう思いますか🙄?
会話してても 都会の人は〜 って言われることが多くなんて返していいかわかりません。

コメント

ぽぺこ

羨ましいなと思います!帰省とかしてみたかったなと🥹

会社にも都会から来た子がいますが、そんなの人それぞれですし、特にそういう話はしないですね!普通に世間話する感じです🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月15日
🫶🏻

ぶっちゃけなんとも思わないです🤣🤣都会の人に憧れとかがないからかもしれませんが、、🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月15日
ありさママ

都会に住んでるお姉さんがいらっしゃるママ友がいるのですが、都会の生活のほうが長くなりたまに実家へ帰ってきては「東京ではこうなの、だからあんたはダメなんだ」って言われるそうです。
会ったら必ず言われるそうです。
毎度そのひとことで喧嘩になるようです。

その話をされたときに「都会なんて田舎者の集まりでできてるのにね!」って言いました。
自信があるのはいいことですが都会の人って地方の人たちを見下す人間もいるみたいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月15日