※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

デキ婚で結婚式はなし。来年冬以降にドレスを着たい。2歳くらいの子供と胸の悩みについて相談。

旦那とはデキ婚でお互い結婚式に憧れもなく、(うちは毒親なので😖)
でも、最近になってドレスだけは着たいなと思いました🥺
現実的に考えて、できるとしたら来年冬以降です。
子供が2歳くらいでもおかしくないでしょうか?🥲

また、授乳やめてから胸がしぼんで本当にないです!!😭貧乳でも胸が目立たないドレスありますかね😭(寄せても谷間出来ないとおもいます😂)

コメント

はじめてのママリ🔰

何歳でもおかしくないと思いますよ!!😳
私は半年前に子供3人もいて結婚式挙げました😊

最近こういう韓国っぽい首まで詰まってるドレス流行ってますよ👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    WOW!!かわいすぎます!!着たいのでもし写真撮るってなったら断食します😂

    • 9月15日
🐨

結婚式場で働いてます。
お子さんが少し大きくなったタイミングで式を挙げる方もいれば、写真だけという方もいます💍
全然問題ないです!
一生に一度なので少しお金がかかっても後悔のないようにするべきだと思います😊
胸元が隠れたドレスなどもあるので大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何種類かから、選べるんですね🎶

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

私もデキ婚で妊娠7ヶ月の時に写真だけ撮りました!!
おかしくないと思います👶🏻
私は元々胸ないので谷間出ないやつにしました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    谷間出ないのを探しています😭(まだウェディングフォトやるかすら話してない🤣)そんなのも選べるんですね🎶ありがとうございます

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

結婚式で呼ばれる側としてはデキ婚で子連れの結婚式はなんかなぁ〜😅とちょっと冷めた目で見てしまいます💦
フォトウェディングならお子様が何歳でもアリだと思います💓
ドレスはお胸ない方がキレイに着られると思います🥰
私は王道なAラインで裾が長いドレスを着ましたが、スタイル良ければマーメイドドレスみたいなのを着てみたかったな〜と思います✨
ウェディングドレスとカラードレスしか着なかったので、白無垢と着物にも憧れがあります😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    デキ婚子連れ結婚式、私の親もそうで 未だに、アンタがお腹にいるのに打ち合わせが面倒だったわ〜って文句言われたりで
    私も親のせいであまりいい印象ありせん😅
    マーメイドドレス調べてみます(*^^*)

    • 9月15日
年子怪獣mama🦖🐾

うちもデキ婚、しかも旦那はバツイチで前妻と結婚式挙げてたのでこちらは何もなし。(笑)
せめてドレスくらいは着させてよー!で去年やっとウェディングフォト撮りました🥺🥺
しかも欲張って和装1着、洋装2着の計3着😂🌟
4歳と3歳の子供2人も一緒に撮りましたが居てくれて本当よかったです!!(笑)
正直旦那と2人きりで写真撮ってもなぁ…って感じだったので😂(笑)

お子さん2歳でも全然おかしくないと思います!🌼
むしろスーツが姿1番可愛い時期かと🩷🩷🩷
ちなみに私もど貧乳なので胸元隠れたドレス(ついでに二の腕も隠れるやつ)にしましたよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💞

    • 9月16日