※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

宮城県内で小学生向けピアノ楽譜を売っているお店を知りたいです。息子がピアノに興味を持ち、楽譜が欲しいそうです。店頭で購入したいので情報をお願いします。

宮城県内で小学生でもできるピアノの楽譜売っているお店ありますか?🥲

小1の娘がピアノを弾くことにハマってます。

私は一切教えたりしてませんが…お友達に教えてもらったり自分で学校にある楽譜を見て練習したりしてるみたいで、いつの間にか両手で弾くこともできていてびっくり🥲
そんな娘にピアノの楽譜が欲しいと言われて大急ぎでTSUTAYAに買いに行ったら売ってなくて🥲

Amazonとかで買うとなるとちゃんと中身確認して買えないので、できれば店頭で買いたくて😂

情報あれば教えて欲しいです😌

コメント

べび

色々モールやエアリ(イオン)の中によくある、島村楽器店さんは楽譜が豊富にあってお子様用もありますよ。

ドレミも既に書いてある簡単なもので、
曲もディズニーや、ジブリ、
あとは、こどものうた(どうよう)など色々ありますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり島村楽器店に売ってるんですね!
    もしかして?とは思っていたんです😆

できればドレミが書いてあるの欲しかったので情報助かりました!

早速買いに行ってきます🚗
    ありがとうございます😊

• 9月16日