※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那選び失敗した人いますかー?🙋‍♀️

旦那選び失敗した人いますかー?🙋‍♀️

コメント

❣️Kittyミ・◦・ミ🎀❣️

居ます❗ここに(笑)(*^^*)

はじめてのママリ🔰

はいはいはいはい!私です!
小言がうざすぎる〜!
正直結構モテていたので、あえてこの旦那を選んだ自分のセンスのなさ、ぶん殴ってやりたいですね🙂

ココアがすき

不覚にも大失敗ですね〜😂

ママリ

はいはいはーい!!!

初めてのママリ

はっきり失敗までは行かないけどほぼ失敗です笑お願いすればやってくれるけど言わないと食って寝て終わりですね笑育児なんてお願いしてやっとやってくれるみたいな笑どこの旦那さんも同じだと思ってます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

はいはいはいはいはいー!

ハチ

1回失敗しました😂😂

🐰

はーーーーい!!!!はいはいはーーーーい!!!!\( 'ω' )/ハイッ!!!!!

とかげ

はいはいはーい!!!!🙋‍♀️

ママリ子

はーい🙋
付き合ってる時はここまで自己中だとは思わず…

釣った魚には餌はやらないタイプだったみたいで失敗しました💦

でも、子どもは大好きだからうーーーーん!??って感じです😂

1児のMaMa💙

はいはいはーい!!

クソモラハラ男だし育児しないしクソ人間すぎて大大大失敗。

人生やり直したいくらいです😅
子供はそのままで🥺🥺

ママリ

来世の自分がまともな人と結婚するため、今世ははずれくじ引かされたんだと思うことにしてます!
今世の唯一の救いは娘に出会えたことです!!

はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️
ひねくれツンデレ面倒臭がり、のくせにカマチョで本当に失敗した思います💦
子供達は可愛いから結婚自体を失敗したと思いたくないですが…一緒にいると本当に疲れます💦

はじめてのママリ🔰

はい! 子宝には恵まれてますが、ぜんぶわたしがたのまないとやってくらないです。なんでクズってるかも分からないレベルです!毎回話し合って妊活したけど、言葉を信じた私、殴りまくってやりたいです、、、

ママリ

はーい🙋‍♀️はいはいはい!私です!結婚前の私をぶん殴りたいです😂