※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

小学生のお子さんがいて、平日に校区内で引っ越しをされた方がいるかどうか、朝家を出て新しい家に帰ってくる形になるのか気になっています。

小学生のお子さんがおられて、校区内の引っ越しを普通の平日にされた方おられますか?
朝家を出て新しい家に帰ってくるって形になると思うんですがどうでしょうか🙄

コメント

はじめてのママリ

引っ越してはないですが、帰り道が心配なら迎に行けばいいのではないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

引っ越し作業で慌ただしくなってしまいましたが、事前にしっかりと話をして朝でこの家はバイバイだからね!と言って、帰りは学校まで迎えに行きました👀

イチゴ

引っ越し作業が終わらないので私と下の子は新居で旦那に引っ越し前の家を片付けついでにいてもらい娘回収してもらい、翌日から通いました

𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

そうでした!朝は普通にアパートから送り出して行ってる間に引越し作業で、下校は学校までお迎えに行きました。
まだ歩いて下校は道が分からずだったので事前に学校には伝えていて迎えにしてました😊