※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1〜2歳の秋冬用パジャマについて相談です。1歳の夏生まれで、新しいサイズを探しています。セパレートかロンパースか迷っています。1歳すぎたら着替えが減るでしょうか?

1〜2歳 秋冬のパジャマ 部屋着 何着せますか?
夏生まれ1歳です。75cm10kgです。
去年の秋冬物(70〜80)はパツパツかサイズアウトしてそうなので新しく探しています。
セパレートのパジャマを買うかロンパースやカバーオールにするか迷ってます。
これから買うならやっぱりセパレートですかね?

今まで汗かいたり漏らしたりで着替える事が多かったけど、1歳すぎたらマシになりますか?

コメント

マイペース

ロンパースと腹巻きズボンがセットになっているのを買いました!個人的に娘は寝相が悪く、セパレートだとお腹が出てしまうので💦サイズがあるうちはロンパース派です✨✨

ちなみに購入はバースデーで買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロンパースとかボディスーツ姿可愛いしお腹出なくていいですよね✨うちの子も寝相悪いです笑
    今度バースデイ覗いてみます!ありがとうございます😊

• 9月16日
  • マイペース

マイペース

そうなんですよ!!何よりも可愛い🩷もう最後かなーと思ってロンパースにしましたが、やはり可愛いです〜😍

ちなみにバースデー、腹巻き付きでセパレートもあったので、そういうのだとお腹も出なくて安心かなーと思いました!!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹巻きパンツも良さげですね✨チェックしてみます!

• 9月16日
🐨

個人的には着替えさせるのに楽なのはセパレートパジャマかなと思います!
夜通し寝てくれるようになると思うので汗かいたら着替えさせるはなくなるかもしれないです!
我が家は今のサイズより来年も着れることを願って少し大き目な服を買うようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も大きめ買いたいんですが長袖でもいけますか?毎回袖や裾を折って着せるの面倒かな…と思ったり😂
    ちなみにパジャマ何着ぐらい用意してますか??

• 9月16日
  • 🐨

🐨

パジャマであれば、個人的には面倒ではないので全然オッケーです👍🏻
    普段着はめんどくさいのはわかります💦
    パジャマはいつも2着用意してます!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!参考にさせていただきます✨
    ありがとうございます😊

• 9月16日