※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

水族館でお友達からもらったクッキーを再度配るべきか悩んでいます。配るべきか考えますか?

今日水族館に行って仲のいい娘のお友達に配ろうとクッキーを買ってきたんですがよくよく思い出したら以前お友達からもらったことがあるクッキーでした💦

みなさんなら配りますか?😭
(あれ?これ前も貰ったな)とか(あれ?これこないだうちもあげたやつだな)とか思いますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

水族館のお土産ならそんなに種類もなさそうですし、かぶってもしょうがないかな?って思います😊
こないだもらって美味しかった/可愛かったからつい買っちゃったの🥺♡って言って配ります!

• ママリ

ママリ

こないだもらっておいしかった!って言うのいいですね♡
    ありがとうございます😊

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

そのまま言います!
お土産選んでる時ぜんぜん気づかなかったんだけど思い返したらこれ前もらったお土産とおんなじだよねー😂ごめんー😂って感じで🫶🏻