※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

KAMIGATA BOYZ のコンサートで歌われる有名な曲を教えてください。息子と行く予定です。WEST.となにわ男子の曲はあまり知りません。

KAMIGATA BOYZ のコンサートに息子と行くのですが、私も息子もSUPER EIGHTのファンで、WEST.となにわ男子の曲をあまり知りません。
これは有名で必ず歌うだろうという曲をファンの皆様、ぜひ教えてください!
(えぇじゃないかと初心LOVEだけは分かります😊)

コメント

ままり

WESTの曲でバンバンはやるかもしれないです。
We Areの配信で関西勢でやってた曲です。
私もWEST、なにわは詳しくないですが、WESTはビッグショットとかやるかなぁと思います。
なにわはちゅきちゅきハリケーンとか。
Aぇも出るので、Aぇはデビュー曲歌うと思います。

  • ママ

    ママ

    ビッグショット、バレーで使われてた曲ですかね?!
    バンバン、ちゅきちゅきハリケーン聴いてみますっ🌈
    Aぇ!group、デビュー曲カッコイイですよね!
    ありがとうございました😊

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

エイターですー🥳✨
すごい!6歳のお子さん、ライブ行けるんですね!!
うちの4歳は大きい音苦手で
絶対無理です😭💦
いつか一緒に行きたい🥰

ちなみに、なにふぁむでもあって✨
ダイヤモンドスマイル有名ですね!
かっこいい系だと
the answerとか🥰

行くのが初日公演じゃなかったら
効率的に
Twitterでセトリしらべて
そこから急いで聞きまくるのもありです😂😂✨

  • ママ

    ママ


    息子、初めてのライブなので帰りたいと言い出さないか不安ですが😅
    ダイヤモンドスマイルもthe answer も初めて聞きました! 聴いてみます🩷
    確かに!最終日に行くので、セトリで確認して予習してから行こうかなと思います😊
    ありがとうございました😊

    • 9月15日
はじめてのママリ

なにわは新曲歌いそうなのでコイスルヒカリかなーと思います!
あとは今+alphaというツアー中なので、 Alphaも歌いそうな気がします!

  • ママ

    ママ


    なにわ男子、今ツアー中なんですね!!
    YouTubeで今日ちょっと調べてPV見てて、Alphaいい曲やなぁと思ってた所でした!!
    コイスルヒカリは新曲なんですね!聴いてみます🩷
    ありがとうございました😊

    • 9月15日