※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小3の息子にうるさいと言われた。食事の問題でうるさくなり、旦那も怒っている。息子に怒るべきか友達に相談中。

小3の息子にうるさいなー といわれました😓
子どもの大切なものが出しっぱなしだったので
下の子に触られちゃうからしまってきな〜→うるさいなー

夕飯のとき分けて出すのが面倒くさくて唐揚げを大皿で出したらずっと唐揚げだけ食べてて💦
下の子が 食べられちゃう… とないたので
ちょっとまわりもみてね と言ったら
はぁうるさいな〜

小皿に分けなかった私も悪いですが…
うるさいなー にたいして怒りますか?
友達にはなしたら あー反抗期?普通かな、 と。

普段怒らない旦那が
今日1日の態度を見てて
お母さんになんて言い方だ!とキレてました💦

コメント

パンダ

私は大人気ないのでうるさいと言われたら年長の娘相手でも「うるさく言われたくないんだったら、言われないようにちゃんとしたら?」とか言い返しちゃいます😂