※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

フードコートで席を取られたが、譲った。子供連れの行動に不快感。皆さんはすぐ譲りますか?イライラした。

今日フードコートで人が多く、席が空いた時にすぐ夫が席を取ったのですが、数秒遅れてきた小学生くらいの子供を連れたお母さんが夫が見えてないかのように夫の真横に立ち、席を横取りしてきたので、「あの〜すみません」と声かけたら無視されました😂

トラブルになるのも嫌だったので、何も言わずに結局譲ったのですが、本当不快な気持ちになりました。
子供のいる前でよくそんなこと出来るなぁと思ったのですが、皆さんも何も言わずすぐ譲りますか?

私は短気なのでしばらくイライラしてしまいました😂
くそが!!!(口悪くてすみません)と心の中で思ってました。

コメント

はじめてのママリ

いやー不快になりますね!
旦那さんは荷物とか置いたんですかね?
それとも立ってただけですかね?

フードコートってなかなか空かないから大変ですよね‼️
私なら有無言わず座ります笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はぁもう最強に不快すぎて、、、!
    そのお母さんの顔じーっと見ましたが、あちらは目も合わせずでした🤦‍♀️
    子供抱っこしてたので、スマホをテーブルの上に置いてました!

その後もしばらく席探しして疲れました😂座れば良かった、、、!!!

• 9月15日
ぴーちゃん

数秒であろうと先に旦那さんが居て取ったわけですから、言います!

無視されても言います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確実に確実に夫が先でした!!😂

あの!!!!すみませーーーん!!!って大声で声掛ければ良かったです😅私たちの存在が見えないかのように前見てました😂

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

そういう人たまに居ますよね💦

私だけだったら何も言い返せないので黙って譲っちゃいます😭
私も心の中で思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてそうゆう人に出会って、めーーーちゃくちゃ腹が立ちました!!😅

夫は、普段割と強気なタイプなんですが相手が目も合わせない、無視って感じだったので、呆れて譲りました、、、🤦‍♀️

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

私ならその場で子供連れてようそんなことできるな〜って声大きめで行っちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、後ろから「うわ!!最低!」と割とデカめに言っちゃいました、、、😅

本当子供の前でよくそんなことできるなぁ〜って思いました、、、
    もう色々理解できる年の子だったのに😅

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

え、絶対座ります😂
こちらも無視しますかね😂
図々しい人には絶対下手に出たくないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座ればよかったです、、、😂
    しばらくイライラしました😂

あんな人にならないでおこうと本気で思いました😂

• 9月15日
はじめてのママリ

読んでるだけでイライラしちゃいました💩笑

でも私ならきっと何も言えない、、w
旦那なら気が強いのでそんな事されたらボロカスに言いそうですが😂

そういう人達ってほんと余計なトラブル避けるために無視するのが一番だとおもいますけど、舌打ちぐらいはしたかったですねw
今後、人生最大のバチ当たれ!と呪いをかけます👹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラうつしちゃってすみません🤣🙏

私もその場では何も言えなかったのですが、後から思い返せばどんどんイライラしてしまって😂

いやもう本当に、平気な顔してスンって感じで突っ立ってて腹立ちました〜😂

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

むしろ笑いを取るつもりで一緒に食べてみても😂😂😂

• 9月15日
みー

そんな人いるんですね💦
私はトラブりたくないので逃げてしまうと思いますが、勇気があったらお子さんに「お母さんに話しかけても反応ないのだけど、もしかして耳聞こえない?」って言ってしまいたいくらいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めての経験です😅
    今まで割と子連れの方は、気持ちわかるのか優しい方が多かったので、びっくりしました😂

なんかもう平気で真顔であんなことするので、逆に引いちゃいました🤦‍♀️
    子供寝かしつけて、今日の写真見てたらまた思い出してイライラしたので投稿しちゃいました🙇‍♀️

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

私ならしつこく言ってダメなら
店員に言いますね

なんか、いきなり知らない変な人座って来て相席なってしまって話しかけても反応なくて困ってますみたいに言います
そして警備員呼んで強制退場してもらいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそのくらい出来ればいいんですが、ビビって何も出来ませんでした😂💦

子供いると逆恨みされるのが怖くて、、、😔
    腹は立ちましたが😂

• 9月18日