※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
その他の疑問

彼氏との関係に悩んでいます。距離やコミュニケーションの少なさに不満を感じており、別れを考えています。男性の行動に戸惑いを感じています。

シングルマザー彼氏持ちの愚痴です笑
何でもいいので、お時間ある方
回答ください😂

男って付き合ったらゴールなんですかね。
最初は電話とかしてたし、LINEも頻繁だったけど
最近はそうでもないし。
付き合って2ヶ月弱です。

中距離恋愛ですが、相手もバツイチで子と
面会あったりで会えるのも月一。
LINEはおはよーとか仕事いってくる、連れと
飲み行く、遊んでくるとかそんな感じです。
今彼の両親が離婚するとかしないとかで
家であんまり電話できる雰囲気でもないらしく
そんなに電話もしないし、私も電話しよーとか
言わなくしました。
1週間ぐらい前に向こうの仕事帰りに電話して
くれたぐらいです。
彼的には距離も離れてるし元々あまり会えないのも
割り切って、わかっててその上で
告白したんだよっていってました。
いや、私もわかってはいたんだけど
勝手に割り切らないでその分もう少し構えよ!って
なってます🤣

あまり言うのも嫌なので寂しいとか
言わないんですが、、、
多分向こうは寂しいのわかっています。

この間、友達と出かけてくるね!って
LINEもらった時に、
楽しんできてねー!
私の事ももう少しかまえ!笑
って冗談混じりに返信しちゃいました🤣

色々愚痴っちゃいましたが
とりあえず、もう別れちゃおうかなーとか
考えちゃいます。
人によるんでしょうけど、
男ってなれるとこんな感じなんですかね。
かなしー😇

コメント

春

別れようかなって思ったらそれが答えなんだと思いますよ!
独身の時旦那と中距離で月2くらいしか会ってなかったですが旦那の仕事帰り家まで帰る道のりでずっと電話してました🤣🤣
今じゃ考えられないですけど🤣

新米ママ

もう別れちゃおっかなって考えちゃう時点で別れた方がいいとおもいます!
自分だったら、2ヶ月弱でその状態だと将来なんか見えないです

はじめてのママリ

男ってそんなもんだと思います笑

付き合ってる時は
魔法にかけられてるので夫のことをひたすら カッコイイ!と言い続けてましたし
いい歳してLINEのやり取りもラブラブでした😂

子供産まれたら
10ヶ月たっても痩せないお腹見て「腹よw」ってデブいじりしてきます笑

別れるは思わないですけど
正直、男いなくても生きていけますよね😂