※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理1週間前。おりもの増加と気持ち悪さあり。引っ越し2週間後で心配。妊娠時のつわりについて経験を聞きたい。

始めまして 妊活中の者です

絶賛生理1週間前のソワソワ期です!
症状としてはほぼ何もないですが、強いて言えばおりものがいつもより多いかなくらいとちょーっと気持ち悪いかなくらいです😂

いつも通り期待しすぎずリセット待ちの気持ちでいようって感じなのですが、
私事で2週間後に引っ越しをすることになりました。
距離的には近くなのですが
もし妊娠していたらこの頃つわりとか来てキツかったりするのでしょうか??

妊娠したい気持ちもあれば、引っ越し中気持ち悪くなるのも嫌だなという気持ちで、、、

人によるとは思うのですが、妊娠されたことある方に経験をお聞きしたいです🙏

コメント

みみみ

つわり全くないタイプでした🙋‍♀️
が、やっぱり人によって様々なので
こればっかりは妊娠してみないと
わからないかな😅と思います☺︎︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりそうですよね😭つわりがない方たまにお目にかかるのですが、気持ち悪いとか眠気とか本当に何もないのですか???
    ごめんなさい、いろんな話を聞く中羨ましいなと思いまして、、🙆

• 9月15日
  • みみみ

みみみ

気持ち悪い だるい 匂いに敏感など
    一切なく眠気が強いかな?って日は
    シンプルに早起きしたり寝不足な日で
    特に妊婦関係なさそうでした😂
    お腹も出ないタイプだし疲れやすいも
    あまり感じなくて妊婦感0です…😂
    過ごしやすくて有難いですが☺️🙏

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、当方嘔吐恐怖症もあるのでかなり羨ましすぎます、、、🙏
    その時が来たらみみみさんのようになれることを願うばかりです😂🙏
    そういう方もいるんだと希望が持てました!ありがとうございます❣️

• 9月15日
mkmk

気持ち悪さは初期にはあまりなく、とにかく眠かったです!!
生理前1週間で引越しが2週間後であれば、気付く人は気付く、気付かない人は気付かない様な時期なのであまり考えなくても良いかなと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね、目安としてとっても参考になります✨️
    考えすぎも良くないっていいますよね、、気にしすぎないよう、待ちたいと思います!🙏

• 9月15日