※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でノロウイルスが出ており、子供を預けるか迷っています。皆さんはどうしますか?

保育園でノロウイルスが数人出ており、週明けに保育園に預けるか迷ってます。皆さんならどうされますか?

金曜日(13日)に数人ノロウイルスで欠席者が出まして、嘔吐で帰宅した子もいました。
うちの子は現時点で発症してないので、おそらくかかっていないかと思いますが、週明けの火曜日に預けるか迷っています💦

以前罹ったときは下痢がおさまるまで2週間程かかりました。自分が罹るのもこわいです…

火曜日に預けなかったとしても、水曜日なら大丈夫か?木曜日は?と考えるときりがないような気もしてます。

皆さんは1日様子見たりしますか…?

コメント

🩰

症状がなかったら預けます🙂‍↕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    かからないように祈るしかないですね😢

• 9月15日
👩🏼

症状ないなら預けますけど、不安でママリさんが仕事が休める環境なら休ませた方が良いんじゃないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱり預ける方が多いですよね😖罹って2週間休みになるくらいなら、1日休んだほうが良いかも?と悩んでましたが、その後も罹らない保証はないですもんね💦

• 9月15日
  • 👩🏼

👩🏼

私なら預けます!仕事休めないので🥲1日様子見で休ませてもなる時はなるのでならないように祈るしかないですね😌

• 9月15日