※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

NBOXでチャイルドシートとジュニアシートを後部座席につけることは可能ですか?チャイルドシートは回転できるスペースがあるでしょうか?

NBOXに乗っていて
チャイルドシートとジュニアシートを後部座席につけてる方いますか?

チャイルドシートは回転させれるスペースありますか?

コメント

🩰

ギリいけるかいけないかです 。後ろは2つ本当にキツキツだと思います 、、キツキツで困り果てて車変えました🙂‍↕️

• まー

まー

ですよねー💦
    完全に360度回る必要はないんですけど90度は回って欲しいなと💦
    車買えるのは無理なんでどうにかなってくれないとやばいです😅

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

NBOXで、チャイルドシートとジュニアシートを後部座席に乗せています!
チャイルドシートは360度は回転できず、回転途中で隣のジュニアシートにぶつかります💦
ただ、乗せ降ろしには支障ないのでそのまま乗りつぶす予定です😅

• まー

まー

90度は回転しますかね💦
    とりあえず前向きになるまでの間だけなんとかなればいいから私もそのまま使いたいんですけどどうかなと😣

ちなみにジュニアシートは何使っていらっしゃいますか?

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

90度は回転します!
    うちも同じ考えで、車買い替えるお金はないし…となり😅

チャイルドシートとジュニアシートのメーカーや種類にもよりそうですよね😂

ジュニアシートは、エールべべのパパットです。
    ちなみにチャイルドシートはエールべべのクルット5iです。

• 9月16日
  • まー

まー

あ!ほんとですか!
    車買い換えるとなると時間もかかるし、うちは実家と共有で乗ってるので勝手には買えなくて😭💦

教えてくださってありがとうございます!
    大きさ測ったりしてみます!

• 9月16日