※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
サプリ・健康

コロナ陽性で喉の痛みがない方いますか?息子も同様で食欲もあり早く治った。自身も喉の痛みがなく驚いている。

コロナ陽性の方で、喉の痛みが全くないって方いますか?

先週小3の息子がコロナになり、療養期間終わりのタイミングで私も昨日コロナになりました💔

症状は鼻水が少し出るのと頭痛と倦怠感で、熱は38度前後で解熱剤を飲めば下がるのですが、喉の痛みが全くないんです🥲
ちょうど2年前にコロナになったときは喉がとっても痛かったのですが、今回全然喉の痛みがないのでびっくりしています💧

息子は病院を受診した際に喉の赤みは少しだねと言われ、実際息子も喉の痛みはほとんどなかったみたいです。
その為食欲もあり、治りも早かったのですが…

同じようにコロナだけど、喉痛くないって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私じゃなく主人ですが先月コロナに初めてなって喉全く痛くないって言ってました!
身近な人がもう1人最近なりましたが、その子も喉痛みなしでした😃
同じく頭痛と倦怠感はやばいって言ってました。
お大事になさってください😣