※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京住まいの方教えてください😊年長男の子を東京連れて行くなら何処が楽しめますか⁉️

東京住まいの方教えてください😊

年長男の子を東京連れて行くなら何処が楽しめますか⁉️

コメント

バナナアイス🍌

お台場のレゴランド、カババスとかいかがでしょうか?

コロン

科学技術館、アートアクアリウム、秋葉原にあるykk、
杉並アニメーションミュージアム、
東映アニメーションミュージアム、
上野博物館、上野動物園、地下鉄博物館、東武博物館、11月末ぐらいでしたら星と宇宙のミュージアムが水道橋にできますよ(以前も同じ場所あったものを大幅リニューアルしたものです!以前あったミュージアム行きましたが楽しめましたよ)
池袋のポケモンカフェ(テイクアウトのみ)です!並べば買えます!
ポットデスの飲み物はポットデスがコミカルに動くから面白いですよー!(⌒▽⌒)
消防博物館、警察博物館なんかもありますよ!

はじめてのママリ🔰

うち年中なのですが、
よく行くのは上野科学館です!
お台場の水の科学館(無料でおすすめです)や、日本科学館未来館です!
レゴランド、お台場はゆりかもめの先頭に乗せるだけでも楽しめます!
オープントップバスで東京タワーやお台場、高速道路をそのまま乗るのもスリルあってたのしいです!

スカイツリーあたりだと
墨田水族館
ちきゅうのにわ
もいいで!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

す!

• 9月16日