※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

整体師の逮捕に関する被害について警察から協力を求められたが、行くべきか悩んでいます。他の方の経験やアドバイスが欲しいです。

批判はやめてください。

私が通っていた整体師の方が、整体を理由に客の胸を触ったとして逮捕されました。

私も胸を変な触り方されて、かなり嫌な思いをしましたが、施術の一環だと言われるだろうと泣き寝入りしました。

過去の履歴から、警察から、調査に協力してほしいと言われました。

この場合、行った方がいいのでしょうか?

すでに他の方の訴えで逮捕されているわけだし、私がさらに話をしなくてもいいのではと思います。
行った方がいいのはわかりますが、日々ワンオペで時間も貴重ですし、色々話すメンタルも考えると、行くメリットがわからなくて。

こういったことで、被害届を出された方や、似たような経験ある方いらっしゃったらお話聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

経験した事ないですが
どれだけの被害者がいるか、どれだけの事をしてきたのかなど
知る必要あるから言ってきたのかなと✨

きなこ

被害を訴える人が多ければ多いほど、その人の償わなければいけない罪は大きくなるでしょうし、私なら絶対行きます。メリットといか、相手の罪が事実より軽くなるのがうざいからですかね🙂

はじめてのママリ🔰

時間も体力も、根掘り葉掘りきかれることを考えると悩みますね😭💦💦
余裕があればでいいと思います!

はじめてのママリ🔰

ご自身のスケジュールや
お気持ちを尊重してくれるかとか、
女の警察官が対応してくれるなら、、とか、条件つけてみてもいいかもしれません。

はじめてのママリ🔰

まとめてで申し訳ありません。
ありがとうございました😭✨