※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

屋台のお兄さんのため口の理由は、お祭りで活気づけるためか普段の態度か気になる。

お祭り。
どうして屋台のお兄さん(ちょっとイカツイ系)はため口きいてくるのでしょうか?☺️

今日も「これって○○ですか?」って聞いたら「○○だよ!」って返されました。

お祭りだから、活気づけるため?それとも普段から他人に対してそうなの?😂って思いませんか?

コメント

。。

テキヤの兄ちゃんなんてヤグザと同じなのでそんなもんですよ!笑
普段からそんなんだと思います!

はじめてのママリ🔰

親しみやすさじゃないですかね。
敬語だと余所余所しくなるからとかですかね。
ため口できたら、私もため口で返してます😂

はじめてのママリ🔰

完全に見た目の偏見ですが、敬語使えないんじゃないですかね笑
おっちゃんとかならいいですが、若いのだとめっちゃイラつきます😂

おにく

まったく気にしたことなかったです😳
気になる方もいるんだなと勉強になりました✨

個人的に、お祭りの雰囲気もあるし堅苦しいよりいいと思います✨

れい

全員がそうでは無いかもしれませんが、結局はヤ〇ザと繋がりがあったり、悪だったり…って方々だと思ってます💦
なので、屋台の人が敬語だと怖いです💦

ダッフィー

テキヤなんて大体そんなもんじゃないでしょうか😂私もテキヤの兄ちゃんおっちゃん達に友達みたいにタメ口で話します😂