※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那さんを信用できない理由やメンタルの保ち方について相談したいですか?

旦那さんのことを
まっっっったく信用できない人っていますか?

どんな裏切りありましたか?
どうやってメンタル保ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

父親としては評価できる夫ですが、夫としては女関係ではもう救いようがないです🥹

個人経営者なんですが、とにかく客との距離が近い&気に入ってる子に対してスキンシップや言葉であからさまに可愛がるなどあります。

不倫する気はなくて、あくまで恋愛の駆け引きを楽しんでる程度のようですが、もう救いようがないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え💦
    同じです😭

すぐ連絡先聞いたり
    個人的に関わりを持とうとします
    まだ不倫には至ってないですが、相手がおっけーだったら
    夫はいつでも準備万端って感じで全く落ち着いてないです💦

• 9月15日
a*

私です🙌笑

3日でお金を10万以上使われ、それを何度もやるわ、女の子と親しげにLINEしてるのを子供が旦那の携帯いじってしまった時に見えてしまい、釜かけたら翌日から非表示にして隠していたりと。旦那もその女もまじで2人の世界で気持ち悪いって思ってます。

頑張って信じようとする方がしんどいので、最低限の対策だけして生活さえ守ってくれればいーやと思い、動くATMとして見ています。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もやるっていうのが嫌ですね😭💦

2人の世界のLINEて
    今にこびりつきますよね😅

一緒にいるのしんどいですよね

• 9月15日
  • a*

a*

さすがにカードは持たせないようにしました😅

夜中電話しあってたり、なんかお互い相談相手があなたしかいないみたいなLINEしてて、でたでた、さすが2人の世界と思いましたね笑

割り切ってるにしてもやっぱり多少なりともしんどさは抜けないですよね。。

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話しあってるって
    家で電話してるんですか!?

抜けないです😅
    こっちのメンタルも浮き沈みありますもんね

• 9月16日
  • a*

a*

飲み会の日は大抵日付超えて帰ってくるんですけど、その帰りの道中とかに電話してる感じですね🙄あとは子供が寝てるから駐車場行ってくるわって言い訳して電話してそうです。

そうなんですよねー。生理のときなんて本当らやってられない。

• 9月16日