※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
雑談・つぶやき

おそらく気圧の変化で頭痛ひどいのと体がだるくて動くのしんどいから床…

おそらく気圧の変化で頭痛ひどいのと体がだるくて動くのしんどいから床に倒れ込んでたら、まさかの掃除機かけ始める旦那www
掃除機の音が頭に響いてガンガンする🫠

そして息子を外に連れ出して遊んでくれたりすごくありがたかったけど、帰宅して「汗かいたからお風呂入りたいんだけどパジャマのズボンがないよー!」って呼ばれて起き上がった瞬間に「あ、見つけたからもういいよー!」と言われる🫠

「しんどいならご飯買いに行こうか」っていうけど、息子と旦那が食べたいものの店は車の距離で、さらに今日は旦那が運転できないから運転するのわたしだけど頭痛ひどくて行けるわけない🫠

今日の旦那、全てにおいてタイミング悪すぎる😂笑

コメント