※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ベビー用のカーディガンは西松屋には売っていないのでしょうか?購入経験のある方いますか?

西松屋でベビーのカーディガン(70サイズや80サイズ)を探したのですが、見つけられませんでした。

そもそもベビー用のカーディガンって売ってないものですか?私が探せなかっただけでしょうか?

買ったことある方いらっしゃいますか?

コメント

Queen🐈‍⬛

娘がそのくらいの時に
西松屋で白だったりベージュのカーディガン買ったことあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    ベージュいいですね!私もグレーかベージュを探してます🥺明日また他店舗で見てみます。

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

去年はありましたよ!!かいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり私の探し方が悪かったのか、、、商品豊富な分目当ての商品が探しづらいのが難点😂もう一度探してみます。

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

西松屋あるとおもいます
ネットで探して、店頭受取指定して購入すれば、確実に手に入りますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでいま見てみました!裏起毛か女の子っぽいのしかなかったです😭秋口に半袖の上に着れるようなカーディガンを探してまして、、、また明日店舗で探してみます。

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2000円前後で楽天市場にありましたよ。
    わざわざ探す手間も大変ですし、
    ネットのほうが楽かもです

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうなんですよね、、、その値段出せば楽天でありますよね🥹でも1ヶ月、2ヶ月しか使わないだろうから西松屋に安いのがないかなぁと思いまして💦
    教えていただいてありがとうございます😌🙏

• 9月15日