※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

しろくまのパンツとパンどろぼうの絵本が前から気になってるのですが1歳半だとまだ早いですか?

しろくまのパンツとパンどろぼうの絵本が前から気になってるのですが1歳半だとまだ早いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

早そうです🤤まだ下の子も難しそうです

ママリ

しろくまのパンツは2歳児クラス(3歳になる)でも読み聞かせで保育園にもありましたが、
パンどろぼうは年中、年長くらいじゃないと難しいですね💦

はじめてのママリ🔰

ちょっと難しいとは思いますが絵が気に入ったりすることはあると思うので見せてあげるのはいいと思います😊

はじめてのママリ

破かれる前提でOKなら早いとかないと思います!

ぴか

パンどろぼう大好きです。
ストーリーを理解するのはまだ難しいと思いますが、細かく描かれていて、でも大胆でおもしろくて。眺めるだけで楽しいし、大人も読んでて楽しいのでおすすめです🥰

しろくまのパンツは全然早くないし、楽しめるピークは年少さんくらいかなと思うので、今買えば長く楽しめると思います✨
パンツのとこらが穴あきになってるので破っちゃうかもしれませんが気にならないならぜひ!!