※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

外出先の飲み物で、麦茶でなく水を入れてくると、実母に「かわいそう!」みたいな反応される人いますか?笑

外出先の飲み物で、麦茶でなく水を入れてくると、実母に「かわいそう!」みたいな反応される人いますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

はっきりとは言いませんが、お茶くらい入れたれよ的な雰囲気を感じます😅
でも子供は水が好きで、お茶のペットボトルしか売ってなかったら水を売ってるところを探すほどなので全く気にしません✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!水の方が好きな子だっていますもんね🤔
    うちの子も、お茶も水もどっちも飲めるようにしてる、ってことにしときます!

• 9月15日
はじめてのママリ

うちもです!
うちの子は水が好きなんで麦茶飲んでないんですが、いつもお茶にしてあげたらいいのにと言います。
実家に行くと麦茶を買ってくれてますがいつも水を飲みたがるので結局未開封のまま仕舞われてます😂そしてまた諦めずにまた行った時だしてきます😐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地味に攻防戦してるのなんか面白いです😂笑 やっぱ言ってきますよね〜😙

• 9月15日