※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ADHDに効果のあるサプリやドリンクを探しています。以前のサプリは胃の不調があったため、他におすすめがあれば教えて欲しいです。

ADHD(不注意)に効果あるサプリやドリンクなどありましたら教えてください

私自身がADHDです
現在42歳、、、更年期に近づいてきているのもあるのか
最近 仕事でミスばかりです(以前に増して頭の回転が遅くなってる気がします)

以前 DHCから出ているADHDに効果あるサプリを飲みましたが胃がムカムカして飲み続けるのが難しく、
他におすすめあったら教えてください🐻💦

コメント

スズ

病院は受診されないのですか?サプリやドリンクよりも処方薬の方が効果があると思います。

私の旦那がはじめてのママリ🔰さんと同じ42歳でADHDです。『インチュニブ』という薬を3mg飲んでますが効果があると言っていました。癇癪や多動や過集中など色々ありますが、隣で見ている身としては随分落ち着いたかな、と思います😊