※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
ココロ・悩み

息子がトイレで💩が出来なくて困っています。おしっこは問題ないけど、💩だけトイレで出来ない状況です。トイレに誘っても出ない様子で、オムツだと出来るそうです。どうしたら良いでしょうか。

息子、なかなかトイレで💩出来ない😭絶対オムツ履くって言う😭どうやったらトイレで出来る様になるのかな😭おしっこは日中は完璧なんだけどな😭後、💩だけ😭トイレ誘うと出ないって言って絶対しようとしない😭オムツだと出来るんだけど😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども3人いますが、みんなそうでしたよ😀

オムツに履き替えてウンチしてました😀

そのうちトイレでできるようになりますから大丈夫ですよー

• れー

れー

お返事遅くなりすいません🙇

本当ですか!
    パンツにはしちゃダメと分かっているみたいですが、トイレだと絶対にしてくれなくて😭

多分、トイレだと踏んばれないのかなと

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

息子は4歳9ヶ月ですが、夏休みにようやく出来るようになりました😭💦
同じくオムツにしてて、その後おまる買っておまるにして、その後トイレでしたらご褒美で遠出の話したら出来たので来月行く予定です😂
時間かかりました🫠💦

• れー

れー

そうなのですね🥹

おまるはだいぶ前に買ってリビングに置いているのですが、おしっこはしてくれるのですが💩はしてくれずで😭
    どうやったらトイレ.おまるでしてくれるんだろう😭
    やはり💩は時間かかりますよね😭気長に待つしかないのかな…

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

オムツ買うのやめました!笑

• れー

れー

まさかの買うのを辞めた!笑

夜もパンツだったって感じですか?

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辞めましたよ!もうオムツないからねー!
    これでラストだからー!オムツに💩出来ないからねーって強行突破です!

夜もパンツでしたよ!🌃

• 9月16日