※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3時のリコピン
お出かけ

ディズニーランド退園後の飲食店について教えてください。舞浜周辺や市川塩浜で子連れ向けのお店を探しています。

【ディズニーランド、21時に退園後の近隣の飲食店】

11月末にディズニーランドへ行きます!
ホテルは市川塩浜駅前の格安ホテルに前泊後泊の2泊素泊まりします。
私と長男(1年生)、友人と娘ちゃん(1年生)の4人で行きます。
市川塩浜駅にコンビニはあるようで事足りそうですが、もしかしたらディズニーランドを退園してからどこかで夕飯を食べる可能性もあるかもしれないと思い、舞浜駅周辺や舞浜〜市川塩浜で21時退園後に子連れで行けそうな飲食店があれば教えていただきたいと思い質問させてもらいました。

ランド内で食べるかもしれないし、子ども達は興奮していて中ではあまり食べてくれず退園したらお腹空いた〜ってなる可能性もあり、親もディズニーランドに行ったからには楽しみたいので中では軽食程度で、退園してからゆっくりご飯食べたくなるかも…と色々な可能性を考えて。

・東北から車で行き、ホテルに車を停めて電車でディズニーランドへ向かいます
・私は年に2回くらい行っていて、いつもはホテルには泊まらず車で東京の実家に帰省し、実家からも車でディズニー行ってます
・友人は数年ぶり、娘ちゃんは初めてのディズニーです
・私は20年くらい電車でディズニーに行ってないので、舞浜周辺の状況が全くわかりません。

舞浜駅やイクスピアリ、新浦安駅周辺や市川塩浜駅周辺で21時に退園した後に子連れで入れる飲食店、オススメのお店がありましたら教えて下さい!!

コメント

さきっちょ

市川塩浜駅は歩ける範囲に飲食店はないです😭コンビニがあるくらいで、スーパーもないです。
近隣でごはん食べるならピアリ以外なら、新浦安で途中下車してイオンやアトレのレストランやフードコートで食べるのが無難かと思います✨

はじめてのママリ

地元に住んでいますが、市川塩浜は本当に何もありません…笑

ただ、車で移動は出来ますか?
そうすると行動範囲は増えると思います。
営業時間は細かくは調べてみないとわからないですが…

新浦安でしたらイオンかアトレ(電車で舞浜から途中下車で行けます)

車で行けるようでしたら
浦安市内の中心くらいにあるライフガーデンという所にビックボーイ、はま寿司、ジョリーパスタ、すき家があります。
あとは市川塩浜からだとビリーザキッドというステーキ屋さんが安くて美味しいです!
店内は少し薄暗いですがお子様連れでもボックス席で食べられます!夜中の3時までやってます!

あとはその近くにブロンコビリーもありますよ!