※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1歳児用の秋向け靴のおすすめを教えてください。楽天やAmazonでも可。バリッとあけてスポンと履かせやすいものがいいです。

これめちゃんこ履かせやすいぜ!!!という1歳児用の靴(秋頃から使いたいのでサンダル以外)のおすすめを教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

店舗でも楽天でもAmazonでも何でもおっけいです!!
できたらバリッとあけてスポンと履かせられるやつ←語彙力w
がいいです😭😭😭✨✨✨

コメント

ごん🐻‍

イフミーがバリッとあけて、スポンと履けるので使いやすいです👍
ちょうど今、練習用で使ってます!

はじめてのママリ🔰

ガバッとかなり広く開くので、超履かせやすいです!!
上の子の時3000円位の靴買ってましたが、こちらの方が断然履かせやすい!笑
少し生地が硬いので、足に直接当たらないよう足首が隠れる丈の靴下は必須ですが、1歳2ヶ月の我が子は問題なく歩いています😃

はじめてのママリ🔰

イフミー、ニューバランスはやっぱり大きく開きます😊
保育園で働いてますが、履かせやすいなぁと思ってます🙆‍♀️
後はasicsとかかな。