※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ハリアー乗りのママさんいますか?運転しやすさどんな感じでしょうか?狭い道、駐車場なども問題なく乗れてますか?

ハリアー乗りのママさんいますか?
運転しやすさどんな感じでしょうか?
狭い道、駐車場なども問題なく乗れてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3年前ハリアー乗ってました!

運転は普通…と言いますか私が背が低いこともあり、前が見づらかったです。
あとは狭い道から大通りに出る時も結構頭を出さないと見えなかった印象があります!

慣れれば大丈夫ですが慣れる前は怖かったです…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

今現在、アルファードに乗っているので普通に運転する分にはサイズ感的にも大丈夫かな〜と思っていますが、前の長い車に乗ったことがないのでその点が不安に思っています😭

我が家は車2台所有していて、アルファードと小さめの車でした。
    アルファードで行くのが怖いなって時は小さめの車で行っていたのですが、小さめの車をハリアーに買い換えることになり…💦
    狭めのところは通らないようにしていますが駐車場がどうしても狭いところもたまにあって、ハリアーで行けるかな?ととても不安に感じています🥲

日常的には私はアルファードってことには変わりなく、ハリアーは夫が日常的に乗る感じです!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と逆です
    ハリアーからアルファードに乗り換えました

最初は頭の感覚がわかんなくてちょっと慣れるまで大変かもしれません🥹

でもセンサー付いてますよねきっと?
    当たりそうになるとピピっと鳴ると思うので
    私はそれを頼りに慎重に狭いところなどは運転してました!😂

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ハリアーからアルファード、どうですか😊?
    私的にアルファードはすごく乗りやすいと思ってます!笑

新しい車は、やはり慣れが必要ですよね🤣

センサーついてます!
    パノラマビュー?もあるみたいです!
    アルファードも最初の頃はセンサーのピピっを目安にしてましたが、いつのまにかセンサー鳴るほど攻めなくなりましたw

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハリアーからのアルファードは
    やはり車高が高いからなのか
    前がめちゃくちゃ見やすく感動しました😂

もちろん乗り慣れてないので運転は怖かったですが🥹

センサーやはりついてますよね!
    ならちょっとは安心かなと!
    センサーなってるけどまだ全然打つからないやん!って思うこともあり
    ちょっと早い段階でセンサーなりがちですよね🤣

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!笑
    車体でかいけど、目線も高いので見下ろす感じですっごい運転しやすいんですよねー😊笑

センサーどのくらいで鳴ってるのかいまいちわかってませんw
    自分の感覚的にこれ以上は怖いなってところでやめてます笑
    もちろんセンサー鳴る前!!笑
    外から見たらもっといけるのにって感じだと思いますが、擦る方が怖いので早めに切り返してますw

• 9月15日