※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つかまり立ちしてからひとり立ち、ひとり歩きはどれくらいの間隔でできるようになりましたか??

つかまり立ちしてからひとり立ち、ひとり歩きはどれくらいの間隔でできるようになりましたか??

コメント

♡♡♡

7ヶ月前ぐらいにつかまり立ち、1歳過ぎでたまに転けるぐらいになって、しっかり歩けるようになったのは1歳3、4ヶ月頃でした🙆‍♀️

ママリ

つかまり立ちの1ヶ月後にひとりたち、つかまり立ちから3ヶ月後に歩き始めました💡

あーちゃん

6ヶ月すぎにつかまりたちとつたい歩きはじめて
10ヶ月すぎには歩いてます😊

ままりん

長男は、つかまり立ちから5ヶ月ほど経ってから一人立ち(その場で)を飛ばして、一人歩きし始めました。
次男は、つかまり立ちから一ヶ月後くらいに一人立ち、その後4ヶ月くらい経ってから一人歩き出来るようになりました。(途中、1〜2歩程歩くことはありました)

はじめてのママリ🔰

娘は7ヶ月でつかまり立ち、10ヶ月でひとり立ちとひとり歩きでした。
息子は7ヶ月でつかまり立ち、1歳0ヶ月でひとり立ちとひとり歩きを始めましたが、まだ最高10歩くらいでほぼハイハイです🌼

まま

7ヶ月頃につかまり立ちして、2週間で両方できるようになりました。
1ヶ月経つ頃には手すり持ってスタスタ歩いて、
2ヶ月経つ頃には手すりとかなしで走り回るようになってました。

ママリ✨

5ヶ月でつかまり立ち、伝い歩きして、
歩いたのは9ヶ月です!

• ママリ✨

ママリ✨

1人たちは8ヶ月です!

• 9月15日