※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大型ベビー用品ってどんなタイミングで処分しましたか?末っ子が2歳半に…

大型ベビー用品ってどんなタイミングで処分しましたか?

末っ子が2歳半になり、我が家はもう子供は作りません。
義弟が結婚近くて子供もそのうち生まれるかなと思って
取っておきましたが、ずっと使ってる者だと1人目から8年ほど経っているし、結婚したけどお嫁さんは子供は産む気がないような感じだと聞いたので処分しようかなんと考えてます😳

コメント

ママリ

今年始めに引っ越ししたので、そこでベビーベッドとサークル処分しました!
引っ越さなかったらまだあったと思います😂

  • ママリ

    ママリ

    そう言うのがないとなかなか捨てるタイミング作れないですよね😅
    我が家はもう引っ越しないので重い腰を上げて年内には大掃除の意味で片付けたいです笑

    • 9月15日