※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんと一緒に家出したいが、赤ちゃん連れで泊まれるホテルや宿を知りたい。愛知や静岡で和室があり、安い宿があれば教えてください。

10ヶ月の赤ちゃんを連れて家出したいのですが、実家、義実家以外というとやはりビジネスホテルでしょうか?

産後ケアホテルは12ヶ月まで利用可のところでも、適当な理由をつけたとしても利用は難しいのかな、、

愛知、静岡辺りで赤ちゃん連れでも大丈夫だったホテルや和室のある宿ありましたら教えてください。出来たら安い価格だと嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

追い出すのは無理ですか?旦那を。小さい子連れてだと色々面倒ですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出てってという方がもつれそうで…面倒よりも離れたい気持ちが強いです

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金はあるんですか?1日2日ならホテルでもって思いますが、それで解決しますか?
    市でしてるケアのとこなら理由いらないですよ。

• 9月15日