※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーまむ*
家事・料理

トイレットペーパーとティッシュは何をお使いですか?(*⁰▿⁰*)今まで車検…

トイレットペーパーとティッシュは何をお使いですか?(*⁰▿⁰*)

今まで車検や何かの更新のタイミングなどでたくさん頂く機会があり、ここ何年かまともに買わずに生活していました*
ついにストックが底を尽きそうになってきたので、コスパの良いトイレットペーパーとティッシュを探しています!
子どものトイトレはまだなので、トイレットペーパーを使うのは大人だけでダブルやシングルのこだわりはありません。
ティッシュは鼻セレブなどの上質なものは別で購入しているので、値段重視のものを教えて頂きたいです!

コメント

y♡

トイレットペーパーもティッシュも
薬局で安売りしてる時のものを買います😆💓(笑)

一応トイレットペーパーは
ダブルですけど固めです😂😂

• むーまむ*

むーまむ*

ありがとうございます*
    いくらなら安い!と思いますか?(^^)

• 4月20日
  • y♡

y♡

ダブルで18ロール入りの
    税抜き278円とかの時買ってます💓
    298円でも安いと思います♡

• 4月20日
おってい

そのとき安売りしてるものを買ってますが、一応ネピア、スコッティ、エルモアの中で買うようにしてます╰(*´︶`*)╯
花粉症持ちなので、硬いのだったら鼻の下がガビガビになっちゃうので(◞‸◟)
そしてトイレットペーパーはおなかが弱いのでそちらも硬かったらお尻が痛くなるので(◞‸◟)

• むーまむ*

むーまむ*

ありがとうございます*
    私も花粉症持ちなので、私用の鼻をかむのは別で買ってます(^_^;)
    この前トイレットペーパーでネピネピのシングルを買ったら、なんか薄すぎる気がして…使ってみなきゃわからないですね💦

• 4月20日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

トレペはエリエールシングル
ティッシュはその時の安いの
花粉の時、鼻風邪の時はネピアの柔らかいの
って感じです(*゚▽゚)ノ

マメmama♡

どっちもコストコの使ってます(*´꒳`*)♡ちょいちょい買いに行かなくて便利ですよ♡