※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が外に出たがるのに、私はインドア派。たまには家でゆっくりしたいです。

まったく家から出ない日ってありますか?
子供は外に出たがりませんか?🥺

超インドアなんですけど子供がお外ー!って怒るのでほぼ外に出ててたまには家でゆっくりしたい…。

コメント

Natsu

なんだかんだ理由つけて外出ない日めっちゃありましたよ😂

あとは、働いていたので、週末に買い物が多いので買い物で外に出るって感じで外に出たからいいでしょって言ってました笑
公園だよ!って言われても最初から公園って言わないとわからないよ。今日はもうお家帰ってきたから次回からちゃんと言ってねって言ってました🤣

3-613&7-113

専業主婦の時は、普通にありました☺️幼稚園の送迎以外は家とか、全く出掛けないで寝巻のままの日とか。

今は、パート始めたので休日でも出掛けたりはします。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

出掛けたいと言う日もありますが、家遊びでも良いみたいです。

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

外に出たがりますが、暑いので家にいることが多いです!
一度も家から出ない日もよくあります😅

ママリ

うちは子どももインドアで、自分たちからは外に出たがりません😥
きちんと外に連れ出してあげているの尊敬です

ママリ

夫婦揃ってインドアなので、外出る日の方が少ないです🤣

まるこ

雨以外はでます。
ユーチューブばかり見たがるし、ずっと家だと喧嘩も増えるので。

はじめてのママリ🔰

上の子が家の中無理で必ず出てました😅今はスポ少始めて土日はほとんど家におらず、旦那が監督してるからわたしはノータッチだから娘と家でこもってます。最高🙏

ママ

最近は下の子も工作遊びやお絵描きやレゴなど細かい玩具で時間を潰せるようになってきたので、1日家にいることもたまーにあります!
今日は出かける予定でしたが工作に夢中になって家にいるそうです😂
小さい頃は外に出たがるので必ずお出かけしていました💦

はじめてのママリ🔰

今日も昨日もでてないです🤣
早く時間過ぎて欲しいです🤣

はじめてのママリ🔰

子どもはお出かけ好きでどこかお出かけしよう〜っていつも言います💧
できるだけお出かけ考えますが、
今日は朝からご飯食べるの遅いしちゃんと食べずに遊んだり変な食べ方したりしてて上の子にムッカー🌋となったのでお出かけしません!!!ってYouTube見せながらゴロゴロしてます😅