※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ファーストフード店でのアイメイクについて、40代の同僚の濃いめメイクについて悩んでいます。マスクをしているため、繊細なメイクで十分だと思っています。

ファーストフード店で働いています。
同じパートで40代の人2人はしっかりアイメイク(まつげバサバサ、アイラインしっかり)です。

接客ならしっかりめのアイメイクのほうがいいですか❓
私もメイクはしていますが、アラフォーで濃いめメイクより繊細まつげ、抜け感アイライン くらいでいいと思っています。
マスクしているので、下は見えません。

コメント

はじめてのママリ🔰

すっぴんじゃなければなんでも良いと思います😂

はじめてのママリ🔰

夜職で自分を魅せる仕事とかならしっかりめが良いですが、飲食なら自分の好きなメイクで良いかと😂
お客さんはご飯を食べに来てますからね🥹

私は雑貨屋ですが、ナチュラルもしっかりめもみんなバラバラです!
ただただ自分のメイクを楽しんでるだけです✨

む

ファーストフード店ならどっちでもいいと思います😌
したいメイクがいいと思います!

体力無さすぎ

しっかりアイメイクじゃなくても、ご自分の好きなメイクで良いと思います。

飲食の接客なら、メイクがどうとかより清潔感の方が大事だと思います😊

はじめてのママリ🔰

清潔感さえあればどっちでも良いと思います😊

ママリ

どっちでもいいです(笑)
客からしたらメイクよりもテキパキ動いてくれるかどうかのほうが重要です!スタッフさんのメイクなんか全然見てないので(笑)

おせんべ

自由でよろしいかと🙆‍♀️
そのパートさんも自分が好きなメイクしてるだけでしょうし💄♫