※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

はーーーーー。不器用(物理)旦那が盛大にやらかした。旦那「ゲーム用の…

はーーーーー。不器用(物理)旦那が盛大にやらかした。

旦那「ゲーム用のケーブルの長さが足りないからここからここまで(約10m)ケーブルを壁に這わせたいのでケーブルカバーが欲しいです」

持家に引っ越す前の賃貸でケーブルカバーのせいで死ぬほど退去費取られた経験ありなのでろくな事起きないからケーブルカバー大嫌いの私。

私「絶対綺麗にまっすぐ貼れるの?ちょっとでも汚なく貼ったら許さねぇからな」

旦那「電器屋のケーブルカバーはミスってもすぐ剥せるから大丈夫!」

両面テープのシール全めくり→位置調整しながら誤ってべちょ→めちゃくちゃ斜めになる→やり直そうとしても時すでに遅しで壁紙が破れるからやむなくその位置で固定

私ブチ切れ

私「オラ見ろや何が綺麗に貼れますじゃボケがアホみたいに斜めなっとるやんけしかも剥がれへんやんけ何の嘘かましとんじゃええ加減にせえよほんまどないすんねんもう戻らんねんぞ分かっとんのかおいカバーとケーブル代で10000円以上払って何で壁紙破いとんねんてゆーか普通縁に這わせてからちょっとずつ剥がすやろがこれやからB型はガサツやねんほんまカス!!!!!」

結局私(A型)が貼ることに(これが人生初のケーブルカバー貼り)

私「こーやってちょっとずつ貼りながら縁に添わせてまっすぐ貼るやろ普通そういう考えにならへんのけ?子どものシールブックにシール貼るみたいな軽いノリで考え無しに貼りやがってよ!!!!!」

旦那「すみませんでした」

この話誰でもいいから誰かに聞いてもらわないと死ぬまで毎日旦那にネチネチ言っちゃいそうなのでここでもうこの話は供養します🙏

ちなみに旦那のこと不器用と罵ってますが、私はカラーボックスみたいなネジ使う系の組み立て物、全部旦那にやってもらってます🤣ゴミカスに毛が生えた程度の不器用レベルです。
私は料理は人並みですが裁縫は得意で園グッズ自作は当たり前、あと元携帯ショップクルーなのでスマホやタブレットの保護シール貼り死ぬほど上手いので周りから手先が器用だとよく言われてるです👍

あれ?何の話してたんだっけwww

コメント