※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

2日間、生理前でイライラし、仕事で落ち込んでいた。夜勤中の旦那に謝罪したら、「謝るぐらいならせんで」と言われ、不満を述べた。高校卒業後に離婚を考えている。

ここ2日間、生理前でイライラしとったり仕事で色々あって気分が落ち込んどったりして……( ๐ ㅂ๐˘💧)|||

旦那に若干、冷たい態度を取ってた((유∀유|||))⁼³₌₃𓂃༳


夜勤に行った旦那にラインで『態度が悪かった。ごめんなさい。』って謝ったら

『謝るぐらいならせんで。』


って言われた( ▔▔▔•ω•▔▔▔ )


いやいやいやいや。

私も悪かったけどさ……
態度が悪かったのはそっちもじゃん〜( ε¦) 0 ㄘーん💦💦💦


仕事から帰ってきた私をこき使う💭💭
私は一体何なんだろな.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

やっぱり、娘が高校になったら離婚しよ(∩_∩)🌀💧

こんな人と一生、暮らすなんて無理だわ😱ᐤᑋ!ީ

コメント

ひまわり🌻→生き物係🦎

ナジャちゃん💓

今日もお疲れ様でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

生理前は、なんか無性にイライラしちゃうよね💦

そこに仕事でのストレスもプラスされると、気付かないうちにそういう風になるよ〜( ;꒳​; )

でも、ちゃんと自分から謝るなんて。。。(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

何も悪い事してない。というか旦那さんの態度〜‪💢‪💢

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    コメントありがとう〜っっ(੭ ≧ᗜ≦)੭⍣☪
    お疲れ様ぁ〜っっ(*^▽^*)🖤⋆☽︎︎·̩͙

    そうなんよ〜๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
    病院行って相談してみようかなぁ❔💦💦💦
    前はここまでじゃなかったのに((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ

    園でも最近、噛みつきが多くて(っ ߹‪‎‎‎Ⱉ߹ )っ≈՞๑
    上から注意受けたりで萎えてた🌀🌀

    仕事を家に持ち込むのは私、嫌いなんだけどね=͟͟͞͞(›ଳᗣଳ‹)
    その嫌いなことを私自身がしてしまってるというね。。。凹〇 コテッ
    なんか情けなくなっちゃったよ‪₍ᐢT꒳​Tᐢ₎‬💦💦

    • 22時間前
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    あまりにも辛い時は、無理せず相談に行くのもアリかもね🏥

    1人で抱え込んでるから限界サインなのかもよ❓
    そのイライラが収まらないのは💦

    もっと酷くなったりする前にね•̀  ̫ -︎︎ ♡

    言葉で上手く伝えられない分子供同士のトラブルもあるよね💦

    情けなく思う事なんてないよ。
    一生懸命悩んでても解決出来ないとそうなっちゃうもん(T^T)

    • 21時間前
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとう〜っっ(*^▽^*)⍣☪
    つぶやいて&締め切らなくて良かったよ💛💛

    旦那に私の疲れを気付いてもらおうとか労ってもらおうって思うのやめたil||li (-_-;) il||li

    無駄だし余計に悲しくなる( ߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ

    自分の機嫌は自分で取る⁽⁽٩(๑˃ᗨ˂)۶⁾⁾最ᵃⁿᵈ高🩵🩵🩵

    • 21時間前
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    最近、たまにママリ覗くんだけど、タイミングあって良かった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💕

    うちの🦍も、そんな感じだから尚更、共感しちゃったよ( ;꒳​; )

    何か楽しめる事か美味しいもの食べたりして気を紛らわせよう🍖

    • 21時間前
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ホントにっჱ̒(˶>ࠏ<˶ )₊˚⊹ᡣ𐭩

    そっかぁ〜っっ(ಥ_ಥ)‼️‼️

    男って種類が分かれちゃうよね_( _ll๐ ๐)_~( ε:)0

    そうする〜(๑>ᴗ<๑)⋆˚🐾˖°

    • 21時間前
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。☀️
    ナジャちゃん💓( *´꒳`*)

    昨日嫌な日だった分、今日は、ナジャちゃん💓にとっていい1日になりますように✨

    うち3ヶ月周期位で、離婚って言葉が頭に浮かぶよ( ˙-˙ )

    また最近、色々と限界なのか睡眠薬💊飲んでも寝れないの続いてるし。。。

    • 13時間前
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    おはよぉ〜っっ⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝*ᕷ˖°

    昨日はありがとねぇっ〜(๑◉ ﻌ ◉๑)🍀*゜

    うちも💦💦💦
    何回ももぅ無理‼️‼️
    って思ってるわ💦💦
    いつかは離婚したいっっᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!!

    さっきも夜勤から帰ってきて話しかけても無視(๑•ิ﹏•ั๑)‼️‼️

    何なんだろうね💨💨
    旦那のことで聞いてるのに💦 

    夜勤の時間(遅番か普通出か❔)

    もぅ何にも言わんからこっちから聞くの辞めたわ( ˃ ▵ ˂ )՞‪‪՞

    • 12時間前
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    いぇいぇ〜✌️( *´꒳`*)

    いつも私も、ナジャちゃん💓には元気貰ってるし〜❣️

    こっちが参るくらい悩んでも相手は、何も危機感とか感じてないよね💦

    本当ストレートな表現すると、モラハラ発言と経済的DVが、酷くて。。。

    1番許せないのは、長男に対しても、暴言みたいなの言うからさ💦

    言われた分以上、言い返してやるけど、長男は、上手く言い返せなかったりだから不安定気味になったりで( ;꒳​; )

    無視って( ˙-˙ )
    後ろから飛び蹴りしてあげようか❓(o´罒`o)

    話しかけられなくなったら終わりだよ〜💦

    • 12時間前
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そんなそんなぁ〜。°(°´◠`°)°。
    元気だなんて✷≈՞๑

    そうなんじゃぁ๐·°· ›_‹ ·°·๐
    それは毎日❔💦💦

    長男君、可哀想じゃなぁ〜っっ( ´^`° )💦💦

    ホンマに💧💧

    もぅ疲れたからあえて私から話題を振ったりするのをやめようと思う💫チカ(๑*θ*๑)チカ💫

    必要最低限の話以外はしない(꒪ꇴ꒪ ; )💦

    • 10時間前
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    きっとナジャちゃん💓の明るくて元気が出る呟きとかで、頑張ろっ✊💕って思う人居ると思うよ( *´꒳`*)

    私もその1人だし( *´艸`)

    ほぼ毎日だね〜💦
    今、子供達の就学に向けて保育園と支援級🏫の先生と色んな話する事が増えたんだけど、🦍に話すと動画見ながらだったり、鼻歌歌いながらだったりお気楽なもんだよ( ˙-˙ )

    学校と放デイでは、色々我慢して頑張ってる分、家ではゆっくりさせてあげたいのに、ガミガミ言うんじゃ長男も爆発しちゃうよ〜( ;꒳​; )

    だから、ちょっと近所散歩して気分転換とか一緒にしてる👣⸒⸒

    そうでもしないと自傷❓自分で自分を叩いたりしちゃって💦

    余計なストレス溜めないために放置で全然いいと思うよ︎👍🏻 ̖́-

    • 9時間前
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうかなぁ(੭ ≧ᗜ≦)੭♡*。+
    ありがとう〜っっ(ಥ_ಥ)₊˚⊹ᡣ𐭩

    毎日かぁ💦💦
    うんざりしちゃうよね=͟͟͞͞(›ଳᗣଳ‹)≈՞๑

    我が子なのに分かんないって悲しいことよなぁ( ˟_˟ )🌀🌀

    • 9時間前
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    ナジャちゃん💓の呟き見ると元気出るよ✊💕

    ある程度注意しても治らないもんだよ💦
    子供より手がかかるというか疲れる‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    5月辺りに離婚話交えて今後の事考えて、反省したかな〜と思ったんだけどね。

    • 8時間前
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    なかなか難しいよね°(৹˃ᗝ˂৹) °゜
    うちも同じ。°(°´ᯅ`°)°。
    子供より手がかかる💧💧

    • 7時間前
ベロが丘みな実

マツコたんさっきはありがとう😊🫶

ねぇ、そういう男の人多いよね💦
妹の旦那もそういうタイプ…

悪かったなって思った事を謝ってるのに最初からするなってどんだけ自分は偉いのよって思うよね😇
そしてそういう人は自分も謝らない😇

子供に悪い事しちゃったなって思ったら相手にちゃんとごめんねって謝ろうね、ちゃんと話して向き合おうね、って教えるよね〜🥺☝️
大人はいいんか?
それしなくてって謎だわ😇

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    コメントありがとう〜っっ(*≧∀≦*)𓂃٭𓈒𓏸♡

    謝らないタイプって本当に厄介(´TωT`)🌀🌀
    結局は全部、私が悪になっちゃうし。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

    旦那の機嫌損ねたら私の態度が悪かったから💭💭になるし( º▵˟ )꜆꜄꜆꜄꜆
    私は身に覚えがないのに謝るし💨💨謝ったら『謝るくらいならするな』とか言われるしƉᵒʷⁿ⤵︎

    離婚して娘と2人のほうが断然楽しいんだけどね❤️❤️❤️

    娘の学校とかでなかなか難しい(›꒪⌓︎꒪‹)💭💭
    高校だったら受験するから仲良かった子とも離れちゃうからそのタイミングでバイバイかなぁ💧💧

    そう考えたらなっっっがっっっNooooo ━━━(|||°Д°)━━━!!!!!!

    話聞いてくれてありがとう( ▔•▽•▔ )₊˚⊹ᡣ𐭩

    • 22時間前