※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プリキュアの衣装を着て映画に行くか悩んでいます。他のママ友たちが着るか分からず、高価な衣装なので迷っています。

幼稚園のママ友数名とプリキュアの映画を見に行きます!
プリキュアの衣装を前に買ったのですが、着て行かない方が良いですよね?😂衣装とイヤリングとかカチューシャのセットです!

みんな持ってるとは限らないし、着たかったーとかなったら困りますよね…
女の子数人来ます。

高かったけど、あまり着ていく場所がないので、せっかくだったら着たかったのですが、、
悩みます😭💦

コメント

なつまま

うちの娘は絶対着ていきたいって言うと思うので、フル装備で行きます😂
ガチ勢で行きます〜🤣って事前に連絡してもいいと思います💓

み

事前に連絡します!
「私も着たかったたー😭」って癇癪起こされてめんどくさいことになっても嫌なので😂

イリス

着せていきます。

トラブルになりそうなら事前にラインで「娘お気に入りの衣装があるので、着せていきます‼️」とか言う。

昨日映画館行きましたが、女の子でプリキュア衣装の子何人か見かけました。

mama

事前に伝えたら大丈夫だと思いますよ🙆
子供がフル装備で行く気満々なんだけど、引かないでください😂
くらいに軽ーく連絡しておくといいんじゃないでしょうか😃

はじめてのママリ🔰

仮面ライダーなんですけど、みんなベルト持ってきますよ!
事前に、持っていくーうちもうちも〜!って感じで決めたことあります。

はじめてのママリ

前に買ったプリキュア衣装があるので、着て行っちゃいマース🤣と事前に連絡すればOKだと思います‼️

着ていかずもし他の誰かが着て来たら「えーー😰言ってよーうちも着せたかったーーー」ってなりますよね‼️

はじめてじゃないママリ🍂

ガチ勢のママ友、予告なしに着てくることありますが、今のところトラブルにはなってません😊
他の子はどう思ってるか分からないけど、うちは「着たかったー!」となったことはないです🤔
事前に予告しておけば大丈夫かなと思います♪

はじめてのママリ🔰

ママ同士絶対揉めない関係性が出来てるなら
プリキュアの衣装着せて行くね!とはっきり事前に伝えます🙆

ネチネチ言いそうな人がいたり、相手側に立ったときに用意する時間がもうない日程なら今回はやめときます😅

絶対揉めたくない人側の意見です笑

はじめてのママリ🔰

たくさんのコメントありがとうございました☺️✨
とても参考になりました!今回は初めてお話しするママさんもいたので、遠慮することにしました。次回からは事前に連絡しようと思います☺️✨
ママ友付き合いって難しいですね💦ママリで相談できてよかったです✨