※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

保育園で購入した写真が届かず、発送状況が期限切れ。購入できていない可能性があるでしょうか?

保育園でルクミーフォトで写真購入したことある方いたら教えて欲しいのです!
添付写真の発送状況が有効期限切れとなっているのですが購入できていないということでしょうか?
2週間程で園に届くとあったのですが届いておらず、、😭

コメント

むん

ルクミー園モールなら使ってます。
その画面はでたことないですが、、
決済の有効期限切れということはクレカの有効期限切れてなかったですか??クレカの明細みてルクミーフォト入ってますかね??

• みさ

みさ

クレカ側の問題なんですね😭
    夫にクレカ情報入力してもらったのが間違いでした😭😭
    確認したら入ってなかったです😢

• 9月15日
ままり

うちの保育園もいつもルクミーフォトです!

クレジット情報を入力せずに終了したとか、クレカの有効期限が切れていたとかですかね!
未決済の場合、何度かこの日までに決済しなければキャンセルになりますとメールきます!

• みさ

みさ

クレカ側なんですね😭
    夫にクレカ情報入力してもらったのが間違いでした😭
    私にそのメール来ていたのですが、ちゃんと決済までできているものだと思い込んでいました🥲

• 9月15日
mei

支払い出来てませんので、ルクミーフォトの保護者サポートに問い合わせしてください。

• みさ

みさ

やはり支払いできていないのですね、、😣
    確認したらキャンセルになってしまっていました😭

• 9月15日