※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

来年の双子の小学生の入学式の服について、どこでどれくらいの値段で購入したか相談したいです。レンタルも考えましたが、高いと感じています。

来年小学生の双子👦👧が居ます。
ランドセルは決まったんですが、入学式の服は、みなさん購入されましたか??
その時にしか着ないので、安い物を…と思ってるんですが、みなさん、どこで、どれくらいの値段の物買われましたか??
レンタル?とも思ったんですが、レンタルでも、まぁまぁな値段するな、、、と。
靴なども必要ですよね…😣

コメント

しろくろ

長女はインスタで人気のあるブランドのワンピース1万5千円くらいのものを買いました☺️次女お宮参りの時も着たので2回しか着てませんが💦
節約思考の友だちはセカスト、メルカリで探したり、近所に声かけて貸してもらった!という方もいました😳

  • いちご

    いちご

    ブランド物買われたんですね✨
    うちはそんな余裕ないので、中古か格安の物を探すか…ですかね(^◇^;)

    • 9月15日
ままり

アウトレットで購入しました。
確か春とか夏に昨年のものが残ってたと思います。靴は70%オフでかなりお得でした👏

  • いちご

    いちご

    アウトレットですか💡
    良いかもしれませんね✨参考にさせていただきます(^^)✨

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

ちょうどこの時期楽天ファッションで2万→5000円になってたので買いました😀
靴は運動靴です〜

女の子は全然先ですが、メゾピアノのセールで買う予定です😀

  • いちご

    いちご

    楽天ファッションでそんなに安くなってるんですか😳

    靴は運動靴だったんですね👟💡

    • 9月15日
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

うちはセカストとメルカリでセットアップ+ローファーぽいのを買い総額3千円くらいで手に入れました!だいたいリサイクル店に出回ってるのも入学式などで使ったっきりのが多いので綺麗なの手に入りますよ!メルカリのが探しやすいかもです。

  • いちご

    いちご

    中古で揃えたんですね!
    総額3千円とかラッキーですね✨
    セカストとか行ってみてみます!

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

西松屋で買いましたよ👌
ボレロとワンピースと靴合わせて3000円位でした!

入学式シーズンはなくなってしまうので早めに行けばサイズあります☺️

  • いちご

    いちご

    西松屋にフォーマル売ってるんですね💡知りませんでした!
    近いうちに行ってみます!

    • 9月15日
まむまむ(25)

アウトレットでケイトスペードの買いました😊
一万円しないくらいだったと思います😊

  • いちご

    いちご

    アウトレットも良いですね✨

    • 9月15日
mei

西松屋で格安のを買いました。
うちは男の子だったので、スニーカーです。

  • いちご

    いちご

    西松屋、近々見に行ってみます!

    • 9月15日
chibi

うちは長女のときは卒園式の服をそのまま入園に使いました!
でも保育園で制服がなかったからですが園服があると難しいですかね💦

  • いちご

    いちご

    うちは、幼稚園が制服なので、卒園式も制服ですー😭

    • 9月15日
  • chibi

    chibi

    幼稚園なんですね🥹そしたら安いものを購入ですかね!

    • 9月16日