※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が寝る前にため息をつくのが嫌で、ストレスを感じています。その態度が陰険だと感じています。対処法を知りたいです。

旦那と不仲が続くと必ず大きなため息をつかれる😮‍💨
特に寝る前に何度も。

いや、絶対わざとだよね。
それ聞いてていい気する人いる?

やめてと言うとまたケンカ勃発するの嫌だし放置するけど、寝る前ぐらい嫌な気持ちになりながら寝たくないわ。

現実お前といてストレス溜まりまくってるのに寝る時ぐらいいい夢見させてくれー🤣

ってかそんな事をわざとやってくるって陰険な女子か笑
性格悪すぎ

コメント

パカちゃん。

うちも同じですーーー!
自分の方が精神やられてるアピールされてるみたいで、ほんと夜しんどいです。
同じ空間にいるのが辛い。

結局こっちが歩み寄らないと何も変わらなくて、弱さがズルいって思ってしまいます…

  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ!!分かりますー!!!!
    まぢでクソガキすぎます🤚🏻
    こっちが転がさないとずっと機嫌損ねたままで何でこっちがお前の機嫌とらなきゃいけないの🤷🏻‍♀️
    こっちは子供の為にしますがね👊🏻

    • 9月15日