※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の洗濯中に、違う子のズボンが出てきた。貸し出し服で奇抜で綺麗。旦那と笑いました。

いま保育園の服洗おうと洗濯機放り込んでたんですが、上の子の汚れた服の袋から見たことないズボンが出てきて「あれ、違う子の入ってる」と思って名前確認したら保育園の貸し出し服だった😂
奇抜だし、BABYDOLLだしで旦那と笑っちゃうました(笑)
しかもめちゃくちゃ綺麗

コメント

mama

保護者や職員から寄付されたものじゃないでしょうか( ¨̮ )
うちの保育園もお下がりいただいたり、自分の子のを寄付したりしてました!

可愛いズボンですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年役員してたんですが、その時バザーで売れ残ったの保育園に寄付するって言ったのでもしかしたらそれかもしれないです😊
    うちの子いつもの服と違いすぎて笑っちゃいました(笑)

• 9月15日
ひまわり

うちも以前全く同じ事ありました!(笑)
洗濯物に紛れてる貸出し服がベビドってあるあるなんですかね😂
卒園生が寄付したんだと思いますが、今時誰が買うんだよって言いたくなるデザインで笑っちゃいました😂貸していただいてる身なので文句は言えないんですけど🫢(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも人様のブランド品だったら洗うの緊張しちゃうんで保育園ので良かったです😂

• 9月15日