※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日の胚移植で激痛と出血があり、痛みが続いています。これは普通の症状でしょうか?

昨日胚移植をしました。私の子宮が後屈のせいか、膣での処置が15分〜20分で激痛でした。終わってからも少量ですが出血。今もまだ少し痛みと出血があります。

過去、4回移植したことがあり、毎回先生が違います。
今回のように激痛長時間かかったことはなくて。

1回目はお腹のエコーで全然痛くなく。
他は膣エコーでしたが痛みはあれど、すぐ移植は終わったように記憶してます。

移植で長時間、激痛で少量の出血や痛みが続いたことありますか?
今回は無理だろなと思います。

コメント

みかんもち

私も初めての移植でしたが子宮後屈と言われ激痛でした😭
移植は痛くないものと思ってたので油断しており、号泣して帰りました😭笑

絶対ダメだろうと思ってたし
出血もBT2くらいまでありましたが、着床していましたよ🙏
うまく行ってますように!