※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

iPhone16のカメラ機能に魅力を感じています。不妊治療中で、赤ちゃんができたら写真を撮るのに便利だと考えています。1円端末を検討していましたが、16の機能に迷っています。子育て中の方、どう思いますか?

iPhone16無印の購入を検討中です

あのボタン押したらカメラ起動するやつに惹かれてます
現在不妊治療中
ベビができたら咄嗟に写真を撮りたい時とても便利な機能だと思うんですよね…

今回はグレードダウンして1円端末にしようかと思っていましたが、16のあの機能が魅力的で迷ってる…

子育てしている皆さん!どう思われますか?😣

コメント

はじマリ🔰

あの機能めっちゃいいですよねーっ!♡՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞♡
IntelligenceのAIも気になるので私も変更検討してますー🥳

• ママリ

ママリ

AIは詳しく知らなかったので調べてみます!🥹

• 9月15日
ちゃーん

使ってみたい機能ですよね✨
16購入します!予約済みです😊

• ママリ

ママリ

さすがです!
    今年は新作買わないと決めていたのですが揺らいでいます笑

• 9月15日
♡

ベビちゃんの可愛い表情って一瞬一瞬、すべての瞬間が可愛いくって🥺
その二度と訪れない瞬間のシャッターチャンス逃したくなくって🥺🫶
(カメラ起動する間に可愛い瞬間逃すこと多々、、)
絶対便利だよなと思って16買う予定です💕

• ママリ

ママリ

そうですよね😭😭その言葉で背中押されました!わたしも16にしますー!!

• 9月16日