※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三度目のまま
子育て・グッズ

2歳目前11キロ、2500円〜1万以内で使い潰すつもりの抱っこ紐を探しています。ヒップシートは持っているが、かさばるエルゴを新調したい。片肩に負担がかからないクロス型が希望です。

2歳目前11キロ、今後は出産予定なしなので使い潰すつもりで、2500円〜1万以内の抱っこ紐オススメありませんか!?

エルゴがメインで来ましたが、かさばるので新調したいです。

抱っこ大好きな子どもです。

ヒップシートは持っているのですが、あまり歩く!って感じでは無いので、クロス型など、片方の肩に負荷がかからないものが希望です。

使ったら意外とメインで使えた!みたいなのに出会いたいです😖🙏🏻

コメント

KKmam

モンベルの抱っこ紐使ってました!軽くて嵩張らないので結局こればっかりは使ってました!高い抱っこ紐と違って肩や腰の負担軽減パッドみたいなのはないですが、私は問題なかったです!

• 三度目のまま

三度目のまま

ありがとうございます☆

モンベル、今調べてました!!
    そうなんですね😍有名なメーカーでもお値段も軽さもすごく良いですね☆

すみません、ベビーカー無しで終日買い物に出かけるとかでも、問題なく使えてましたでしょうか!?
    寝ちゃっても大丈夫そうでしょうか?

質問ばかりすみません🙏🏻💦

• 9月15日
  • KKmam

KKmam

ノースフェイスからも同じようなものでてます!
    うちの子歩かないベビーカー乗らないだったので、出かける時は使ってました!寝ちゃうこともありましたよ😊

• 9月15日
  • 三度目のまま

三度目のまま

詳しくありがとうございます☆

まもなく2歳なので、メーカーの推奨する年齢をすぐに超えてしまうのでそこからの利用は自己責任ですね😂

質の良い中古品とかでも入手できたら一番後悔なさそうです🤔

• 9月15日