※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
子育て・グッズ

幼稚園から帰ったら左腕に傷があり、先生に報告がない。娘が〇〇くんに怪我をしたと思い出した。先生に言うべきか悩んでいる。

娘ですが、幼稚園から帰ったら左腕に3センチくらいの傷がありました。
引っ掻き傷みたいな血が出るくらいのです。
先生は知ってあえるらしいのですが(消毒してくれた)報告がありません。
聞くと、どこで怪我したかわからないと言ってたのが思い出したのか〇〇くんの手が当たった。と言っていました。
多分先生はお友だちのことは知りません。

みなさんなら先生に言いますか?
跡が残らないか心配です。
報告してくれてもいいのになって思います。
このまま何も言わないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら必ず先生に確認しちゃいます😭

はじめてのママリ

病院を受診するような傷だったり、わざと引っ掻かれたりしたら言うかもしれないけど…
手が当たった時にできた傷がどうかも確かめようがないから、言わないですかね🤔

はじめてのママリ🔰

言わないです(^^;;
消毒してくれてるわけだし
次もあれば言うかなくらいで
気にしないです
集団ってそんなものかと思ってます

ママリ

怪我して帰ってくると心配ですよね💦
けど意外と傷だけとかなら報告ないです💦
転んで頭打った時くらいしか報告はなかったです🥲