※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小さな女の子の可愛いパンツについて共感できるママさんいますか?

変態嗜好では全くないんですけど
幼稚園児の娘のおパンツ姿やパンツが
可愛すぎて(あの布多めでゴムのところなクシュってなっている感じ)
2人目が男の子なんですが
それが見納めになることが残念で残念で…(笑)

何で小さい女の子のパンツはあんなに可愛いのでしょう😂そして何であんなに布多めなんでしょう😂

同じように思われたことがあるママさんいますか?(いないかな💦)

コメント

さ🦖

女の子の母ではないんですが…
大丈夫です!男の子でも
かぼちゃパンツ履かせれば味わえます笑(同じ感じではないかもですが)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🤣
    そういえばこの前1歳ぐらいの男の子がかぼちゃパンツを履いていて、絶対やろう!と思っていたことを思い出しました🤣

    まだよちよちのうちは楽しめそうです😂

    • 9月15日
  • さ🦖

    さ🦖

    ムチムチくんだと、たまらんですよ👍
    うちは、お腹ほっそりだけど
    太ももボンレスハム、ふくらはぎコッペパン
    足の甲かにパンだったので
    かぼちゃパンツ姿やばかったです🤣

    • 9月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の子がムッチムチだったのでワンチャンありますかね😍❤️
    ボンレスハム、コッペパン、しまいにはカニパンに笑いました🤣🤣例えがナイスです🤣🤣そしてカニパンの足をめちゃくちゃ思い出しました(笑)

    • 9月16日
  • さ🦖

    さ🦖

    本当ムチムチわがたまボディで極めつけは
    月齢期にディズニーシーへ行き
    キャストさんからお顔が大福みたいで美味しそう🤤
    と言われました🤣
    色白プックプクだったので🤣
    足何であんかにかにパン何ですかね🤣

    • 9月16日
ママ

2歳娘がいるのですが、最近おぱんつデビューをしました。その姿があまりにも可愛すぎて胸がときめきました🤦🏻‍♀️

私も変態なのでは?と言うほど、おぱんつ姿も好きですし、娘のアリとあらゆるところをクンクンと嗅ぎ回っているので、ほぼ変態かもしれません、、🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!?
    5歳でも可愛いですよ(笑)なんとも言えないですよね😍

    我が子だから全てが可愛いんですよね🥹❤️
    私もこのお腹の柔らかさ温かさを忠実に再現した枕が欲しいと思っております(笑)

    • 9月16日
ツー

分かります😂😂
あの、おぱんちゅうさぎみたいなフォルムめちゃかわですよね😍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね🥹❤️
    まさにおぱんちゅうさぎです🤣
    あの布多めのゴムキュッとなったパンツは反則です!(笑)洗濯物を畳む時も一回手に持って眺めます(変態)

    • 9月16日