※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に浮気を疑われ続け、ストレスと精神的苦痛を訴える女性。信用されず、追い詰められる辛さを訴えています。

浮気の前科がある旦那にいつも浮気を疑われる

それも根も葉もないことを言われ続け、やってるやってると決めつけられる。

ほんとに頭おかしくなる。
そもそもお前が言える立場ではないはずだが

家族に疑われるのほんとにストレスだし精神的苦痛って何度もうったえてきた。

それなのに昨日友達とベランダで電話してたのが誰か気になったみたいでお風呂上がったら勝手にケータイ見てる。

そもそも誰?って聞かれて友達って言ってるのにわざわざ見る意味???

私あんたに信用されない事何もしてないんだけど。

まぢで家族から疑われ続けるの精神的苦痛

こっちはお前の浮気のおかげで心療内科通いまでしてるんだけどね。まだ追い詰めてくるの
ほんとにキツイです。苦しいです。

コメント

ツー

旦那さん、自分がやましい事しかしないから、他の人もやってるって思うんでしょうね😨
一緒にすんなって感じですよね😱

• ママリ

ママリ

ほんとにそれなんです!!
    自分が浮気して散々言われたからこっちにもどーにかあげあしとって言ってやりたいんだろーなって感じですよ!!
    ここまでくると。
    してないなら私もほっとけばいんだろうけど、こっちは浮気されてもどーにか再構築しようとして心療内科にまで行ってるのに何かその気持ちを踏みにじられるようで…😣

• 9月14日
ママリ

ご主人に

「ごめんね、きついこというと思うけど、私はあなたとは違うから平気で浮気するようなレベルの低い人間じゃないんだよね。だから疑う必要ないよ。
そんなレベルの低い人間に私はなりたくないので浮気なんかしませんよ(笑)」

って教えてあげましょう

• ママリ

ママリ

でしょー🤣
    それ本人にも伝えたんですけどねー‼️
    百歩譲ってお前の事は裏切っても子供にまで迷惑かけようなんてさらさら思えないです🤚🏻
    へっちゃらで裏切れるお前の神経こっちからしたら別世界の人👽ですわ🤚🏻

• 9月15日
みー

きっと被害妄想が酷いんだと思います💦

義姉も、ここまでくると本当病気だなってくらい酷いです🥲
実兄が浮気してる、してないで、何度もケンカになり、実兄も我慢の限界がきて、家を出て、離婚騒ぎまでしてました🥲
こういう人は正直何言ってもダメだと思います🥲

実兄が夜間の仕事でさえも、県外に女がいて、その女が子供居て、その子供は実兄の子だと、言い始めたりw😂
とにかく被害妄想が酷すぎて話になりませんw😂

お金もあるんだから探偵でも雇って、証拠掴めばいいのに、それでさえもせずw😂
よく話が次から次へと、妄想できるなと😂
実兄は以前、義姉から「浮気するなら、私の分からないようにやって」と言っていたようです😂
なら、証拠もないのだから、分からないんだから、いんじゃないの?って思いますが、被害妄想が行き過ぎて、誰も相手してませんw😂

• ママリ

ママリ

うわー‼️
    そこまでいくとかなりキツイですね💧
    ってかよくそんな妄想できますよね!!
    普通に考えたらあり得なさそうな事って思えないんですかね💧
    言われる方はほんとに精神削られていきます…
    お前の被害妄想こっちに押し付けてくるなよって感じですよね‼️
    相手にしないのが1番ですが、そんな人と家族でいるの疲れますよね

• 9月15日
  • みー

みー

実兄は外の仕事も多いので、仕事中、暑かったり、寒かったりで、服で調整する為に、車に入れておいてただけで、女のところに泊まりに行ってるだ!とかw😂
    実兄に対して、全ての行動を把握し、それでも不信なことがあると、その都度実兄に問い詰めています😂
    それで離婚まで発展し、その時も警察沙汰になるほど、大騒ぎし、離れたのですが、実兄もバカなので、3ヶ月後、また再婚しました😇🔥

元々、嫁は宗教関連でもあるので、頭もイカれていて、人を平気で悪者にするし、悲劇のヒロインは演じるし、被害妄想で私以外の身内がどれだけ振り回されたか分かりません😂

あれでは一緒にいる側は、精神的に苦しくなるし、身が持ちませんよね🥲

証拠も一切ない状態で、相手に詰め寄る姿は、精神状態崩壊してます🥲

私も実際、悪者扱いされたのをきっかけに、ラインも即ブロックし、連絡先も消しました😇🔥
    実兄も同様に同じ事してやりました😇🔥

旦那さんも、なら探偵でもつけたとかで証拠でもあるの?って話ですよね😖

妄想が膨らみすぎるのを止めるって本当難しいです🥲
    嫁も嫁の親(叔母)に、あんたがおかしい!と言われているのに、全く効果なく🥲
    病気の一つなので、受け流すしかないんですよね🤢

嫁も妄想してしまったら、止まれない感じでした🤢
    そんな嫁なので、みんな離れましたけどw😂

• 9月15日